2008年11月24日月曜日

国見パパス「ちょっと早めの忘年会」

11月24日(振り替え休日) 午後4時から午後7時まで 

国道48号線沿い 笹寿司2階「庵・いおり」にて

おとな16名・こども14名  合計30名でちょっとはやめの親子忘年会を

行いました。

大人向けには、解禁になったばかりの「ボージョレ ヌーヴォ」や、スパークリングワイン

白ワインなど6本のワインの飲み比べ。

子供向けには、「手巻き寿司を作って食べよう」  「たこ焼き」なんかも作って食べよう

という企画でした。途中手違いもありましたが、メンバーの奥様のご実家からのおいしい

餃子の差し入れや、皆さんのお酒やデザート、サラダ、など多数差し入れを頂き、

おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。

会の中では、お父さんの手品がとびだしたり、ビンゴゲームがあったり、

子どもたちは今年一年で一番楽しかったことを、全員が発表してくれました。

最後に恒例の 「伊達の一本締め」で終了しました。

帰りは雨になりました。

みなさん風邪ひかなかったかな?

明日からまた学校です。 がんばろうね。

0 件のコメント: